ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月03日

出遅れ


綺麗な雲海だったのでしょうが

出遅れたので、雲があがってきてます(^^ゞ

あと10分早くから見ていれば(´`)




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
最後の更新
休日の過ごし方 その2
休日の過ごし方
SCCオフ & オータムコンサート in Nishiyama
運動会
西山ダークサイト
同じカテゴリー(徒然)の記事
 最後の更新 (2010-01-31 22:35)
 休日の過ごし方 その2 (2009-10-18 19:42)
 休日の過ごし方 (2009-10-18 14:23)
 SCCオフ & オータムコンサート in Nishiyama (2009-10-12 21:57)
 運動会 (2009-10-03 09:38)
 西山ダークサイト (2009-09-21 17:33)

この記事へのコメント
どうですか~西山!
雲海、また見たいなあ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月03日 11:36
おや。
西山でしたか(笑)
Posted by Ryoma at 2009年11月03日 14:27
いいなぁ~
でも寒かったでしょう・・・・・・(><)

今週末楽しみにしてますよ~
お昼のYAKINIKUには間に合うようにね♪
あっもしかしてぇ~ 前泊・・・・(笑
Posted by yakinikusan at 2009年11月03日 18:14
▼しげぱぱ

秋から冬に変わるお天気模様を満喫できた西山でした(^.^)
今日の雲海はこの後また綺麗に見られました(^^)V
日が昇ってもしばらく見ることができ、
1時間以上は楽しめたのではないでしょうか(^.^)

しげパパみたいに、雲海見酒はさすがに出来ませんでした(爆)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年11月03日 23:33
▼Ryomaさん

最終日には、居候付きの西山でした(爆)

お世話になりました(^o^)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年11月03日 23:35
▼yakinikusanさん

寒かったですよ(^.^)、
氷点下でキリッと締まった朝の空気が、とても気持ちの良いキャンプでした(^.^)

みぞれも降って、あられも降って、
紅葉が綺麗な秋キャンから
一気に北風冬キャンを体験する事ができました(^^)V
テントが飛ばされなくて良かった(^_^;

今週末は、土曜日は子供の参観日なのです(´。`)
(おかげで?前倒し振り替え休みで、昨日は学校がお休みだったのですが)
おまけに、会社が出勤日だったり…(×_×)

でも行きたいな
デイ参加か?
ナイト参加か?

結局、前泊からいたりして(^^ゞ

今日は、よっぽどテントをそのままにして
帰ろうかと(爆)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年11月03日 23:48
西山 まだ行ったことないんですよね。
それも今からは寒いし・・・。
雪は無かったですか?
芸北は凄かったですよ。
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年11月04日 16:58
▼てるゆきさん

キンと冷えるこの時期くらいからが
ベストシーズンかもしれません
なんてったって 雲海が多く見られますし(^.^)
ぜひ、行ってみてください
雲海を眺めながら、ジャグジー、そしてビールと肴、最高です(^^)V

雪はなかったですが、
みぞれと、あられが降りました。
芸北はスゴイですね、真っ白になっていましたね
雪見酒もいいな(爆)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年11月05日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出遅れ
    コメント(8)