ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月03日

運動会


今日は、末娘あさびの通っている幼稚園の運動会です(^-^)

昨日は雨でしたが、今日は見事に晴れました(^^)v

さて、運動会は午前中で終わりますが
天気も良いし……(^-^)




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
最後の更新
出遅れ
休日の過ごし方 その2
休日の過ごし方
SCCオフ & オータムコンサート in Nishiyama
西山ダークサイト
同じカテゴリー(徒然)の記事
 最後の更新 (2010-01-31 22:35)
 出遅れ (2009-11-03 06:51)
 休日の過ごし方 その2 (2009-10-18 19:42)
 休日の過ごし方 (2009-10-18 14:23)
 SCCオフ & オータムコンサート in Nishiyama (2009-10-12 21:57)
 西山ダークサイト (2009-09-21 17:33)

この記事へのコメント
行っちゃうのか?(笑)
Posted by Ryoma at 2009年10月03日 10:32
応援 乙です!

その後は当然 出撃ですよねぇ~v(^^)
応援の疲れを癒しましょう(笑
Posted by YAKINIKU at 2009年10月03日 15:59
我が家も運動会でした^^
晴れて良かったですね!

で、行かれたんでしょうか?(笑)
Posted by のびー at 2009年10月03日 22:02
ママはかわいくオシャレして
運動会参加でしたかぁ~

あさびちゃんのうれしそうさ笑顔が浮かびます^^
Posted by ジェシー at 2009年10月04日 00:12
西山でお待ちしていたのに・・・・(泣)
夜は、仲秋の名月を
観賞しながらの宴会でした。
ほとんど月は見てませんが、・・・・(笑)
Posted by I木@ソロ at 2009年10月04日 19:07
▼Ryomaさん

結局のところ
行っちゃわなかったです(^◇^;)

疲れ果てて今日も1日ゆっくりしていました(^.^)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年10月04日 19:43
▼YAKINIKU さん

出撃計画はあえなく頓挫
ただいま長男は39度超の熱です(+o+)

週末連休までおあずけになりました

今週の分も来週はあそびますよ(^.^)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年10月04日 19:46
▼のびーさん

前日まではどうかなと思いますが
晴れて良かったですよね(^.^)
日差しが暑いくらいでした
さすがにレクタは 張れませんが(爆)

で、行きませんでした
今日も天気は最高だったんですけどね(´。`)
家でゆっくり過ごしました
Posted by なべ父なべ父 at 2009年10月04日 19:49
▼ジェシー さん

散々、当日の朝言われてたみたいですが、
普通の(笑)お化粧&普通の格好(笑)で行きました

いままで見学だけだった、
末娘あさび にとっての初めての運動会
ということで、前日からテンション高かったですよ~(^。^)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年10月04日 19:55
▼I木@ソロさん

西山で、仲秋の名月見ながら
いや、と言う名目で(爆)
皆様と飲みたかったなぁ (x_x)

昨日は20時頃には寝てしまった
なべ父でした(笑)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年10月04日 19:58
こんばんは!

運動会お疲れ様でした。
イイ天気で良かったですね。

西山でお待ちしていたんですが…(^^ゞ
Posted by 蕎麦処 at 2009年10月04日 20:21
▼蕎麦処 さん

蕎麦さんこそ
初日以外(爆)良い天気で良かったですね(^。^)

良い天気の中 
自宅でゆっくりしてました(^。^)

いろいろなメンバーのなか
楽しそうな名月宴会が 羨ましいです

またご一緒しましょう
Posted by なべ父なべ父 at 2009年10月04日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(12)