ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月09日

てっこつ団中四国大会 in 西山高原

てっこつ団中四国大会 in 西山高原

てっこつ団中四国大会 in 西山高原 (別名 てっこつWAY in 西山高原) 

参加してきましたニコニコ


土曜日の仕事が終わってから、急遽見学を決定し

いろいろな鉄骨を見学だけして帰ろう

と思っていましたが、なぜか一泊してしまいました。



宿泊先を用意していただいた方々

夕食も、朝食も、おつまみ、朝の珈琲もいろいろな方々より頂き(もちろんビールハート

なべ家は幸せ者でございます男の子エーン

皆様本当にありがとうございました



次回は、必ずや我が家も参加致します、

そのときはよろしくお願いしますニコッ





この記事へのコメント
ニアミスで残念でした(T_T)

>いろいろな鉄骨を見学だけして帰ろうと思っていましたが、なぜか一泊してしまいました。

うちも同じ気持ちでした…愛用の毛布を忘れたので泣く泣く帰宅…(爆

再来週は予定通りでしょうか?(^_-)-☆
Posted by FUKA at 2009年11月09日 23:08
襲撃から居候キャンプご苦労様でした。
初心者キャンパーですけど これからも宜しくお願いします。
Posted by kenkokenko at 2009年11月10日 00:04
居候キャンプ乙でした。

って・・・。

まさか、これでレポ終わり?
Posted by Ryoma at 2009年11月10日 07:38
わぁぁぁ~~~ すっごぉぉぃいいいですねw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

行きたかったですぅぅぅ~~><
めっちゃ 残念です(/ヘ ̄、)グスン

あたしんちも 次回は 必ず参加したいです(・O・)」オーッ!!
Posted by さなりん at 2009年11月10日 16:48
こんばんは~^0^
なべ父さんらしいスッキリレポご苦労様です(笑)
てっこつってなんだか最近気になってきました^^
今度ご一緒になったら隅々まで見学させてください♪
Posted by しゅん at 2009年11月10日 22:04
▼FUKAさん

そうなのです、残念です(×_×)
なにせ会社のPCでFUKAさんの『西山ハイク』の記事を見て、
会社の食堂で夕食を食べてから出発したので(^_^;

次回は予定通り、お初のキャンプ場ですよ

楽しみだぁ~(^_=)☆
Posted by なべ父なべ父 at 2009年11月10日 22:46
▼kenkoさん

ついつい飲んでしまいました(^◇^;)

こちらこそよろしくお願いします
冬キャンも楽しみましょう(^o^)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年11月10日 22:47
▼Ryomaさん

いろいろとありがとうございました

『居候返し』がこんなに早くできるとは思いもしませんでした(^o^)
人数はかなり増えてますが(^^ゞ

レポは…
いや、レポするだけネタもないし、写真もありませんよ(^_^;

レポがかなり貯まっています(´。`)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年11月10日 22:50
襲撃ありがとうございました~
感謝感謝ですぅ~

出航しちゃってごめんなさいねぇ~
宴会場のロッジにインナーをセットすれば
車中泊しなくてもよかったのにぃ~m(__)m

また、並べていっしょに設営してくださいねv(^^)
Posted by YAKINIKU at 2009年11月10日 22:52
▼さなりんさん

なんかすさまじい光景でしたよ
圧巻でした

さなりんさんの
Newフェイスのてっこつ達も次回は是非に(^o^)
我が家も次回は張りますよ(^.^)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年11月10日 22:53
▼しゅんさん

見学だけではレポ無理ですって(´。`)

てっこつとトンガリ、
ポールの数から言えば完全に反対をいっていますね
でもどちらも気になるんですよね

今回は、すごいトンガリもあったので
こちらも惹かれております(^^)V
Posted by なべ父なべ父 at 2009年11月10日 22:57
▼YAKINIKUさん

こちらこそ大変楽しい夜を過ごせて
お泊まりして良かったと思っています(^o^)

車中泊といっても大人だけなので
フルフラットにすれば快適に寝られましたよ(^.^)
子供達は、いろいろなテントにお邪魔して寝てましたし…(^◇^;)

次回はフル参加しますので、よろしくです。

最終的には、ロッジトンネルをつなげて
坂の下まで行っちゃいましょう(^^)V
Posted by なべ父なべ父 at 2009年11月10日 23:01
なべ父さん♪
あの雰囲気なら帰りたくないですよネ~
私でも泊ってしまいます
今度、なべ父さんの為に予備のテント用意しときますね~(笑
Posted by MiyaMiya at 2009年11月10日 23:02
あ、お気に入りに登録させて下さいネm(__)m
Posted by MiyaMiya at 2009年11月10日 23:05
襲撃、楽しかったです。
そして、そのままキャンプ・・・・、お疲れさまでした。(笑)
新しいキャンプスタイルを作りましたね。
次はどんなキャンプを見せてくれるのか、・・・・楽しみです。(爆)
Posted by I木@ソロ at 2009年11月11日 21:52
▼Miyaさん

いつの間にか、片手にはビールが(^◇^;)
道中、ご兄弟の出航を見たら帰宅しようと言っていたのですが
出航見た時には、飲んでいました(^_^;

今後ともよろしくお願いします(^.^)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年11月12日 00:03
▼ I木@ソロさん

キャンプというか、車中泊というか(子供達はテント泊(^_^;)
食材も、飲み物も、何も無しで泊ってしまいました

居候キャンプはクセになりそうです(爆)

次は、管理人宅泊かな(核爆)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年11月12日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てっこつ団中四国大会 in 西山高原
    コメント(17)